ニュース

HAKUEI

《皆様へ、心より感謝申し上げます。》

緊急事態宣言が全面解除されたことを踏まえまして、6月から「居酒屋はくえい」を始めとするclub Zy.チャンネル内ニコ生放送を再開します。また、MAGNET by SHIBUYA109内セレクトショップ「SHIBUYA Zy.」は6月1日(月)から再オープンし、こちらも新しい取り組みの商品が次々に発表されます。


私たちは創業当初より一貫して、ヴィジュアル系に専門特化したメディア事業を、現在はWEBサイト【club Zy.】やニコ生放送含むブロマガ【club Zy. チャンネル】を中心に推進しています。

2018年12月からは、常にヴィジュアル系の最前線で活躍し続けているHAKUEI(PENICILLIN)氏が、”新たなヴィジュアル系のパラダイムを創造する先駆者”となるべく、【club Zy.】の”名誉編集長”に就任しています。

 

歴史あるファッションブランド【BUFFALO BOBS】で全国9実店舗を展開中のパワードバイパーソンズ社とは、ヴィジュアル系を題材としたファッションに関して業務提携し、2019年4月よりセレクトショップ【SHIBUYA Zy.】を渋谷スクランブル交差点に隣接した「MAGNET by SHIBUYA109」5Fに出店しています。


ここは、激増し続ける来日観光客をメインターゲットにして、”ヴィジュアル系を中心にアイドル系などのジャパンポップカルチャーのランドマーク” を目指すものです。

 

そのために、ヴィジュアル系を今まで以上に世界各国へ浸透させることを目的として、英語圏最大級のJapanロック情報サイト【JROCK NEWS】と包括的パートナーシップ契約を締結しています。
インタビュー記事やレポート記事などのコンテンツを、相互に翻訳し独占掲載することで、お互いのサイトの繁栄を図っています。

そして今年3月、ヴィジュアル系に特化したフリーペーパー【Vijuttoke】を2010年より発刊し続け、現在ライブハウスの経営をはじめ、ラジオやTV番組の企画制作、イベントの企画制作・主催をしているFoojinrock Music社と、ヴィジュアル系のメディア事業連携を核とするサービスに関して包括的パートナーシップ契約を締結しました。

 

今日までやって来れてますのも、ひとえに皆様方のご支援とご協力の賜物です。
心より感謝申し上げます。


皆様へは、これまで以上にご満足いただけるサービスの向上を目指して、
ヴィジュアル系の更なる発展に尽くす所存ですので、今後とも引き続き変わらぬご支援をお願い申し上げます。


第二波に備えた新しい日常が始まったばかりですが、皆様の健康をお祈りしています。
くれぐれもお身体をご自愛ください。


私たちを取り巻く音楽業界も、現在困難な状況にありますが、これからも様々なことに挑戦し続けます。
一日も早く平穏な日々が戻ってくることを心から願っています。

 

令和2年5月

株式会社JVK
代表取締役 星子誠一

 

<関連リンク>

・JVK
https://www.jvk.jp/

・JROCK NEWS
https://jrocknews.com/

・BUFFALO BOBS
http://www.buffalobobs.co.jp/

 ・Foojinrock Music
http://foojinrockmusic.com/foojinrock/